So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しい山

シニア野菜ソムリエとして活動していますが、仕事は企画担当。
組織人なのでなかなか思う事ができませんが、最大限の努力をしたいとは思っています。

今の時期、お取引先様の人事も変わり、専門が変わる方がいらしゃいます。例えば野菜のBYから果物のBYになったりとか。
そんな方から、わからないことが多いから、と教本を作って欲しいとの依頼が[exclamation×2]

尊敬していた方からの依頼。すごく嬉しいです。
ご期待に添えるよう、私なりの視点を加えて最善をつくしたいと思っています。

ものすごいプレッシャーがかかる依頼ですが、依頼を頂けることは、嬉しい山です[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。