So-net無料ブログ作成

今日は寒かったぁ

雪が降りました。
そりゃぁふるでしょうけれど、こんなに[目]

Good !

福砂屋のカステラを頂きました。
やっぱり美味しい♪

さすが老舗。進化してます。
可愛いキュービックの中には、一度で食べられるカステラが!
しかも折りたたみフォークも付いています。
気がきく~[ひらめき]


私も負けられない!
ワクワク心踊る商品をつくらなきゃね

たまには

色々な方にお会いすると、刺激になったり、勉強させられる事があったり、私にとって人との出会いは最高の幸せ時間です。

頂いた刺激に、私もステップアップするぞ!と思うのがいつもなのですが、たまに、負の渦に触れてしまう事があり、苦しみます。

人はそれぞれもがき苦しみながら前進する。そこには喜びも悲しみも様々なことがあるでしょう。

その渦が違うように、触れる点によって、良くも悪くも影響があります。

人は一人では生きられません。

それでも、一人殻にとじ込もってじっと傷が癒えるのを待つ必要があることも。

皆、自分が可愛い。
これは私も一緒です。
でも、できるだけ関わった人達皆が笑顔で前進できるような関係、環境を考える努力をしているつもりです。
ですが、関わった人達が同じ考えとは限りません。

私のエネルギーが今日は弱くなってるのかも?!

ゆっくりしよう(-.-)

しまった!

皆が街路樹に向かって写メールしてる…
???と思いながら木の前を通過。
アラッ!山崎邦正さんだ☆

よーくよーく見ると、遠くにカメラが[がく~(落胆した顔)]
しまった!カメラが狙う山崎邦正さんの前をオレンジのコートを着て堂々と通過してた。

たぶんダウンタウンの番組のバツゲームっぽいから、カットなし。

恥ずかしい(>_<)

私のおやつ

私のおやつをご紹介します。
大好きなメーカーさんのドライフルーツです。
そのドライフルーツは生で食べて美味しい素材をドライにしているので、果物の美味しさが凝縮しています。
また、栄養素も凝縮しているので、小腹がすいた時にはもってこい[exclamation]
お腹も落ち着き、ビタミンもとれちゃう優れものです[ぴかぴか(新しい)]

それを私は小さく分けて鞄にしのばせてます[手(チョキ)]


可愛いでしょ[exclamation&amp;question]
こんな商品にして販売したいなぁ♪

セレブの中のセレブ

築地市場に行ってきました。
今の私には宝島のような探検できる場所です。
いつもワクワク・キョロキョロしながらの商品探しなのですが、今回は野菜も購入してきました。

フルーツトマトで「太陽の子 セレブ」という商品を見かけたことはありませんか?
熊本県八代のブランドフルーツトマトですが、実がしっかりしていて味が濃い目のフルーツトマトです。
今回はその上のランク「ロイヤルセレブ」を発見しました。
このトマトは「太陽の子セレブ」の中でも糖度11度以上で更に厳選したトマトだけにつけられるブランドです。
箱を開けてみると整った顔が勢ぞろい。
箱入り.JPG

手触り、皮ハリがよく小さいのにズッシリとした重みを感じます。
ザル.JPG

さぞかし中身は・・・
半切り.JPG

美しい[黒ハート]

商品として撮影する必要があり、しばらく我慢[ふらふら]
やっと食べられる!とほおばると、皮はパリッとしてしっかりと固め、中のゼリーが口の中いっぱいに広がり、味は甘さとミネラルを感じるズッシリとした美味さ。
季節的に旬ではないもののそれでもこのレベルを保てるのは、さすが八代の塩トマト。「ロイヤルセレブ」。リーフレット.JPG

幸せな出会いでした。


注 : 築地市場青果では一般の方の入場は基本的に出来ません。


やっと(>_<)

携帯を水没させてから、やっと携帯からのアップできる設定ができました。

ちょっと試験を受けていたので、なかなかアップ出来ませんでしたが、一段落(^-^)

明日からまた色々な発見を書いていきます[手(チョキ)]

酔いしれた

MISIAのコンサートに行ってきました。
さすがに歌声に酔いしれました。
ただ、もう少し聞かせる曲をしっとりと聞きたかったなぁ(^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。