So-net無料ブログ作成

紅一点


ゴルフ場の片隅にある椿の木。
私の身長の倍くらい大きいのに、花は一つだけ。
何とも寂しげだけど、凛としていて美しい。
見習うべきだ。

nice!(0) 

名古屋

今から名古屋入りです。
楽しみだわ~[ハートたち(複数ハート)]

ゴルフ日和♪

ゴルフ好きな私。
上手ではないけれど、果敢に挑戦します。
今日は天気も良く、気持ち良くできました(^-^)/

10月KY会

今月も楽しい会でした。
スペイン料理、泉にあるラフェンテ。
ボリュームのある、絶品料理。
まずは前菜。私は魚介のタルタルコンソメジュレです。


そして、何と「うりぼう」を頂くことができました☆


鶏肉の様な香り・風味ととける脂、でもしっかりどっしりした旨味、香ばしくてとても美味しかった♪

自然の恵みに心から感謝。

秋のラベリアン

秋のラベリアンの打ち合わせをしました。このメンバーはやっぱり良い!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。