So-net無料ブログ作成
検索選択

セレブの中のセレブ

築地市場に行ってきました。
今の私には宝島のような探検できる場所です。
いつもワクワク・キョロキョロしながらの商品探しなのですが、今回は野菜も購入してきました。

フルーツトマトで「太陽の子 セレブ」という商品を見かけたことはありませんか?
熊本県八代のブランドフルーツトマトですが、実がしっかりしていて味が濃い目のフルーツトマトです。
今回はその上のランク「ロイヤルセレブ」を発見しました。
このトマトは「太陽の子セレブ」の中でも糖度11度以上で更に厳選したトマトだけにつけられるブランドです。
箱を開けてみると整った顔が勢ぞろい。
箱入り.JPG

手触り、皮ハリがよく小さいのにズッシリとした重みを感じます。
ザル.JPG

さぞかし中身は・・・
半切り.JPG

美しい[黒ハート]

商品として撮影する必要があり、しばらく我慢[ふらふら]
やっと食べられる!とほおばると、皮はパリッとしてしっかりと固め、中のゼリーが口の中いっぱいに広がり、味は甘さとミネラルを感じるズッシリとした美味さ。
季節的に旬ではないもののそれでもこのレベルを保てるのは、さすが八代の塩トマト。「ロイヤルセレブ」。リーフレット.JPG

幸せな出会いでした。


注 : 築地市場青果では一般の方の入場は基本的に出来ません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。