So-net無料ブログ作成
検索選択

ベジタブル&フルーツマイスターお勧め商品

ベジタブル&フルーツマイスターとして仕事をしている中で、商品を作りました。
産地に何度も足を運び、味を確かめ、生産状況についても調査し、これなら間違いない!という商品を探して商品化。
もちろん、仲間の野菜果物のプロ達にも参加してもらいようやく日の目を見ることとなりました。

野菜の会社の野菜ソムリエ 「いちおし」
ブランドとして発売です。
今回は長野県産とちおとめ。
この産地の土は大変健康な良い土で、高設栽培でいちごを育てています。
土が元気なため、農薬をほとんど使用せず、摘果もしません。
今の時期だといちごだらけで、下の土が見えないくらい!
いちごの農園を見たことがある人はきっといちごの実だらけで、気持ち悪い[がく~(落胆した顔)]と思うでしょう。
いちごは味が濃く、色も濃く、と~っても美味しいですけど[ぴかぴか(新しい)]

現在、東急ストアさん(一部)で販売していますので、お見かけの際には一度ご賞味ください。
いちおしいちご.jpg

しかし、野菜・果物は生き物。
工業製品ではないので、天候や環境によって状態が変化しやすい。
それをわれわれが無理やりコントロールするのは難しいものです。
同じ生き物として心をこめて育て、皆様にお届けしたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。